広告

9月22日乙女座30度「目の前の用事に集中し過ぎて聞き取れなかった間違い電話」

9月22日乙女座30度「目の前の用事に集中し過ぎて聞き取れなかった間違い電話」
 
おはようございます。
昨日の寝不足で1日休み更新を密かにずらしたほしのすけです🌟(すぐにバレてる、もう言い訳は通じない!)
 
今日の太陽のサビアンシンボルは乙女座30度「目の前の用事に集中し過ぎて聞き取れなかった間違い電話」です。(昨日の22時ごろに切り替わっています)
 
いよいよ乙女座も締めくくりですね。
 
登場人物 乙女座商事 秘書 乙女マチコ
乙女座商事 山羊社長
場面は会社 秘書の乙女は社長に商談で使うプレゼンの資料を頼まれていた。
 
山羊社長
「あの急ぎの資料はどうだね?15時のアポに間に合うようにしっかりやってくれたまえ」
 
乙女マチコ
「大丈夫です!今日の午前中には出来上がって午後1には用意できます」
 
その後、会社内で電話がかかってきた。
乙女マチコ
「はい、乙女座商事です」
 
間違い電話 
「◎早△$♪×¥商事の○&%#?!と申します。乙女社長おつなぎいただけませんか?」(明らかな営業電話)
 
乙女マチコ
「私どもは乙女座商事と申します。それに社長の名前が違います。」
 
間違い電話 
「申し訳ありません。それでは失礼しました」
 
乙女マチコ
「会社名なに言ってるかわからへん間違い電話やったな、、、気を取り直して今は集中して資料を用意しなくちゃ!!」
 
ナレーション
 その後、資料は完璧に仕上がり社長のプレゼンはうまくいきました。しかし乙女座商事はその数年後、間違い電話の会社名、早乙女商事に買収されました。
 
 その目の前の仕事に集中することはとても大事ですが大きな変化は間違い電話のような全く関係のないところから来るかもしれません。
(世にも奇妙な物語風)
 
 
終わり。
 
 乙女座を締めくくるために、最後に乙女座の仕事を完璧にこなします。天秤座の風に向かって乙女座らしい仕事を最後にやるのですが風の変化は土の変化に比べてとても早いです。
 
 土の温度は上がりにくく下がりにくいですが風は空気そのもので温度変化はとても激しい。その変化の準備をするように最後の最後まで目の前の仕事をするのはとても乙女座らしいですね。
 
 この度数の乙女座の人は、最後の最後まで目の前の仕事を一生懸命にやる人です。土から風の変化さえも上手に乗り越えていける人なのでしょう。
 
 この土から風の変化は形は違えど山羊座から水瓶座の変化に似ています。この変化については別記事でまた書こうと思います。
 
それでは明日は天秤座1度「突き通す針により完璧にされた蝶」(今日の23時ごろに切り替わっています)です。
 
今日のひとこと星回り
カッ!となって相手にとても傷つく一言を言ってしまう日!
言動には本当に気をつけて!

 

※サビアンシンボルはその年によって微妙に変わります。

今日のサビアンはあなたのお誕生日のサビアンとはまた違う可能性があります。

地球は365.25日で太陽の周りを一周します。

閏年で0.25日を調整しているので年によって前後3日変わる可能性があるんです。

詳しくはホロスコープを見れる人に聞くか、お気軽にメールいただければ簡単にお答えします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました